2020年09月23日
Android版「食事パレット」アプリ 不具合発生のお知らせ
9月18日現在、Android版「食事パレット」アプリにおきまして、
最新版アプリ(4.0.6)へのバージョンアップをした後に、アプリが立ち上がらない不具合が発生していることを確認致しました。
現在原因の調査、不具合の改修を進めておりますが、
当サービスをご利用中の方には、多大なご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
調査において現時点で確認している問題は以下の通りです。
1.アプリバージョン4.0.4から4.0.6(最新版)へ、バージョン4.0.5を介さずに、スキップしてアップデートした場合に発生しています。
2.アプリを一度アンインストールして頂いた後に、再びインストールして頂くと、問題が改善されることがわかっていますが、
一部Android端末の機種によっては、アンインストール前のデータが端末に残ってしまうことから、不具合が改善されないケースがあることがわかっています。
Android版「食事パレット」アプリの再インストールの手順につきましては、以下をご確認ください。
Android版「食事パレット」アプリの再インストールの手順