送信したメールが届かない
仮登録完了メールや登録コード送付メールなど、システムから送信されるメールが届かない場合は、以下の内容についてご確認ください。
1.)設定したメールアドレスが間違っている
登録画面にて入力したメールアドレスに誤りがある場合、メールは届きません。
再度メールアドレスを正しく入力してください。
2.)迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている
受信ボックス以外の迷惑メールボックスなどに自動で振り分けられた場合があります。
迷惑メールボックスに送信されたメールが振り分けられていないか、ご確認ください。
3.)迷惑メールフィルタ設定をしている
お使いのスマートフォンでメールを受信する際に迷惑メールフィルタを設定している場合、当サービスからのメールが迷惑メールに振り分けられている場合があります。
その場合には、メール受信を許可するリストにドメイン名【linq-circle.com】を追加して頂くことで、メールの受信が可能になります。
携帯電話各社の受信リストの設定方法は以下のURLよりご確認ください。
- ・docomoの場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/ - ・auの場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ - ・Softbankの場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
受信リストの設定方法がわからない場合は、無料で利用できるメールサービス (Yahoo!メール、Gmailなど)をご登録の上、当サービスをご利用ください。
問題が解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。