よくある質問(からだパレット)一覧
ホーム画面の表示を変更したい
下記の手順にて変更が可能です。 【手順】 ①ホーム画面右下に表示のある[設定]アイコンをタップする ②設定画面にて[表示]をタップする ③表示画面にて[ホーム画面表示]をタップする ④ホーム画面表示設
家族を登録したい
下記の手順にてご家族の追加が可能です。 ①アプリTOP画面右下の[設定]アイコンをタップする ②設定画面の「会員」タブの[プロフィール設定(利用者追加)]をタップする ③プロフィール設定(利用者追加)
Bluetooth連携できる機器がわからない
弊社のホームページ(からだパレット+ | ヘルスケア×DX | 株式会社メディエイド (mediaid.co.jp))をご確認いただけますと幸いです。 順次対応できる機器を増やしてまいりますので、手入
■突然Bluetooth連携がうまくいかなくなった(Android)
下記手順にて普段利用中の端末にてBluetooth連携を解除してから、「からだパレット+」アプリを開き 再度「設定画面」>「データ」>「ヘルスケア機器と接続」から連携をしてください。 【iOS】 ①端
■突然Bluetooth連携がうまくいかなくなった(iOS)
下記手順にて普段利用中の端末にてBluetooth連携を解除してから、「からだパレット+」アプリを開き 再度「設定画面」>「データ」>「ヘルスケア機器と接続」から連携をしてください。 【iOS】 ①端
■データが正常に表示されない
ログイン中のアカウントのセッションが切れている可能性があります。 一度、ログアウト/ログインを行ってください。ログアウトに関しまては下記手順を参照してください。 それでも改善されない場合には、アプリを
■機種変更
機種変更をする際は、まずは変更後の端末に「からだパレット+」アプリをインストールし、いつもご利用いただいていたライフパレットアカウントにてログインしデータが引き継がれていることを確認していただけますで
■データが表示されなくなった場合
当社アプリの記録はクラウドに保管されていますので、データが完全に消えることはございません。 現在、アプリへのデータ復旧方法に関しまして確認中でございます。確認でき次第、データ復旧方法を こちらに記載し