アプリが正常に開かない場合
■iOSの場合
ご使用いただいている端末のホーム画面にて下記手順をお試しください。
~手順~
①「薬局パレット+」または「スマホ処方メール」アプリアイコンを長押しする。
②表示されるダイアログから「Appを削除」をタップする。
③タップ後に表示される確認画面にて「Appを削除」を再度タップする。
④「このAppを削除しますか?」の再確認画面にて[削除]ボタンをタップする。
⑤Apple Storeにて「薬局パレット+」または「スマホ処方メール」と検索し、アプリをインストールする。
⑥インストール後、普段使用していたアカウント情報にてログインを実行する。
※参考
iPhone、iPad、iPod touch で App を削除する – Apple サポート (日本)
■Android
ご使用いただいている端末のホーム画面にて下記手順をお試しください。
①「薬局パレット+」または「スマホ処方メール」アプリアイコンを長押しする。
②表示されるダイアログから「アンインストール」をタップする。
③タップ後に表示される確認画面にて「ok」をタップする。
④ホーム画面にて対象アプリが表示されていないことを確認する。
⑤Google Play Consoleにて「薬局パレット+」または「スマホ処方メール」と検索し、対象アプリをインストールする。
⑥インストール後、普段使用していたアカウント情報にてログインする。
※参考