2021年06月4日 ■データが正常に表示されない ログイン中のアカウントのセッションが切れている可能性があります。 一度、ログアウト/ログインを行ってください。ログアウトに関しまては下記手順を参照してください。 それでも改善されない場合には、アプリをアンインストールした後に、再度インストールを試してください。 【ログアウト手順】 ①ホーム画面下部の[設定]アイコンをタップする。 ②設定画面にて[ログアウト]をタップする。 ③ログアウト確認のダイアログにて[ok]をタップする。 前の記事へ 次の記事へ よくある質問(からだパレット)一覧へ
2021年06月4日 ■データが正常に表示されない ログイン中のアカウントのセッションが切れている可能性があります。 一度、ログアウト/ログインを行ってください。ログアウトに関しまては下記手順を参照してください。 それでも改善されない場合には、アプリをアンインストールした後に、再度インストールを試してください。 【ログアウト手順】 ①ホーム画面下部の[設定]アイコンをタップする。 ②設定画面にて[ログアウト]をタップする。 ③ログアウト確認のダイアログにて[ok]をタップする。 前の記事へ 次の記事へ よくある質問(からだパレット)一覧へ